2016年3月8日火曜日

クラロワ 戦闘勝利後の宝箱はランダムじゃなかった

戦闘勝利後に宝箱がもらえますが、ずっとランダムだと思っていたのですがちゃんと法則があって公平にもらえるようです。
  

正直よくこんなの調べるなと思いました。 
240個のサイクルでぐるぐる回るって決められていると!!

自分の前の記事と合わせるともう宝箱関連はほぼ全て解析されているということですね。
まぁ知った所で240のサイクルなんて意識しませんが、ただどんな人にも公平に宝箱が当たるとい
うことです。

全240個中
シルバーチェスト180個
ゴールドチェスト54個
ジャイアントチェスト3個
マジカルチェスト3個
だそうです。

確率で宝箱がもらえるというわけではないので運不運もないということですね。

ただ、もらえるカードは確率なのでそれでデッキ構成が決められてしまうという所はあります。

後は、スーパー魔法の宝箱がどんな法則で出るのかだけですが、これはもう1%以下なんでしょうね。
きっと

0 件のコメント :

コメントを投稿